ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
9月のえいが
私の中のあなた

私の中のあなた

価格:2,793円(税込、送料別)



泣きました。




涙なしには見られません。。。
キャメロン・ディアスも娘役の二人も素晴らしい!







他には

『地上5センチの恋心』
 かわいい話です。主人公はおばさんだけど(笑)

『プール』
 期待通りかな。毎度のメンバーですが癒される映画でした。
 食事のシーンでお皿やお鍋の中身をやけに見たくなりましたが(笑)

『ピーターパン・プラチナエディション』
 娘たちのリクエストで。
 ピーターパンは好きな話です。
  
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-10-04 14:56 | えいが
<< あきやすみ 2010 ゲージュツの >>