ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
あきやすみ 2010
d0086526_1924295.jpg

まずは山ガール。




紅葉をもとめて安達太良山へ。
ズバリ見ごろだったのだけど、空はどんより。。。残念でした。

でも、雲の切れ間に見られた景色の素晴らしかったこと!
早くも来年のリベンジを誓う夫です(笑)

ゴンドラを使って、実際歩くのは往復3時間強ってとこかな。
最後まで自分で歩いた次女の初登頂の百名山となりました。







d0086526_1974784.jpg

翌日はフラガール。

娘たちの熱烈なリクエストで『ハワイアンズ』へ。

おつきあいモードで行った父母もスライダーに盛り上がり(笑)

フラのショーもよかったです^^

三日目は『あぶくま洞』にて巨大な鍾乳洞に「おぉーっ!」となったり
小名浜港でお寿司を食べたり。
あっという間の2泊3日の旅でした。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-10-13 19:18 | おでかけ
<< あきふく #1 9月のえいが >>