ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Disney Land
d0086526_10304395.jpg

クリスマスモードのディズニーランドへ。





天気予報と混雑予想とにらめっこして
23日に行ってきました。

開園前にゲートで待ったのは初めて。
ワーッと走り出す人にわけもわからずついて行こうとする長女。
「マラソンみたい♪」と喜ぶ次女。

朝イチからだとファストパスも有効活用なのです!







d0086526_10375983.jpg

102センチの身長制限をクリアした次女も長女と一緒にコースター初挑戦!
今までは嫌がっていたオバケの世界もへっちゃらでした^^

予想通りそこそこの混雑で、乗りたいアトラクションは全部乗れたかな。

次女の身長がようやくクリアして夫と私も久しぶりにディズニーランドを堪能した一日でした^^
(久しぶりのスペースマウンテンはマジで怖かった・・・)
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2010-11-26 10:47 | おでかけ
<< うさんぽ 郵便屋さんのバッグ >>