ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ジブリ美術館
d0086526_11215529.jpg

暖かな日曜日に行ってきました。




『三鷹の森 ジブリ美術館』

電車に揺られ、玉川上水沿いの道を
てくてく歩いて行ってきました。

桜は終わりかけだったけど
井の頭公園のお花見客はたくさん(笑)












d0086526_11261392.jpg

短い映画『ぱん種とたまご姫』の上映や
マニアだったらたまらないであろう
宮崎作品のあれこれが展示してあります。

娘たちはねこバスで遊んだり
あちこち行ったりきたり^^

私はいたるところにあるステンドグラスに興味津々(笑)
建物がとってもステキなのです。


久しぶりに出かけたトーキョー。
東京駅の京葉線から上ったところがリニューアルされてて驚きました。
オシャレになってます!!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-04-19 11:33 | おでかけ
<< 3・4月のえいが 春しごと >>