ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
おかいもの
d0086526_16472347.jpg

まずはKちゃん作のバッグ




エコクラフト職人Kちゃんの指導の下
バスケットを編み始めたワタクシですが、
彼女の作ったこのバッグを目ざとく発見!
譲っていただいた次第です(笑)

これで八百屋に行きます!
これでフラにも行きます!!


私のバスケットはというと・・・
おしゃべりに夢中ですすみません。

先生、補講をお願いいたしますm(__)m




d0086526_16535745.jpg


コチラは今日やってきたばかり。

古道具屋(いいや、ガラクタ屋)にて、これまた目ざとく発見したアイアンの鳥かご(もどき)。

とりあえず家にあったグリーンを入れて。


個性的な店主のおじさん(いや、おじいさん?)とのトークに花咲く楽しい時間でした(笑)








d0086526_16575044.jpg


同じお店で
発見(いや、発掘)したブローチは愛用のバッグに。

どうでしょ?



ちまたはセールですねぇ。
珍しく初日に家族で出かけ、みんな少しだけショッピングしたわが家です。
そうそう、布も久しぶりに注文しました^^
リネンのパジャマ、作る予定です。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-06-28 17:10 | くらし
<< 次女 (備忘録) ありがとうございました >>