ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Yellow
d0086526_12162942.jpg

プチ模様替えです^^




先日の自由が丘へのお出かけは
CHECK&STRIPEで黄色のリネンを見るのが目的なのでした。

カラーリネンのきいろ。
コレコレ。やっぱりいい色。

早速クッションカバーにしてみました。
これだけでイメージ変わるのね。


黄色やピンクってPCではどうも色合いがワカラナイ。
やっぱり手にとって買えるのがウレシイ。
お安くなってたリバティもGet!


d0086526_12233451.jpg



小物にしても映えそう♪
とポーチも作りました。


手前のは友人がオーダーしてくれたもの。
Mちゃんありがとう^^












d0086526_12293986.jpg





そうそう
素朴でかわいい『はらドーナッツ』も買って食べました。
次女が気に入って買ったバッグはレジ袋を入れて活躍中です(笑)
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-07-13 12:35 | 手しごと・ぬいもの
<< 谷川岳へ 山ガールデビュー >>