ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
6・7月のえいが


『インビクタス』



アメフト好きの夫と観ました。
実話の重みアリ。おもしろかったです。
で、観終わったあと 『マット・デイモンに似てたねぇ』って(笑)

さ、2ヶ月分なのでたくさんあるなぁ・・・

『ジェイン・オースティンの読書会』
『イン・ハー・シューズ』
『しあわせの隠れ場所』
『P.S.アイラブユー』
『イエスマン』
『ノルウェイの森』
『キス&キル』
『キック・アス』
『オーケストラ!』

わぉ。笑

『ノルウェイの森』はマツケンがどうしても杉村大蔵にみえてしまい・・・
『オーケストラ!』はオモシロかったな。
『キス&キル』のめちゃくちゃなストーリーに大笑いしたと話したら、Sちゃんが貸してくれた『キック・アス』 こちらもめちゃくちゃ(笑)アクション・コメディ?かなりブラックでした。

あ、『マイレージ・マイライフ』も観ました。目の保養も兼ねて(笑)
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-07-26 21:22 | えいが
<< ランチョンバッグ 暑中お見舞いもうしあげます >>