ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
北海道 おみやげ編
d0086526_2018555.jpg

まりものおきて(?)




娘たちが帰りに買ったのは
正統派北海道土産『まりも』ちゃん。

長女はその魅力にとりつかれたようで
ずーっと「まりも買う!」と言ってたな(笑)

で、お姉ちゃんと同じのが欲しい次女も少ないおこづかいから購入。

毎日ふたり眺めては大きくなったかどうか確認しています・・・



その昔私が持ってたまりもはカビたっけ・・・



d0086526_20275276.jpg

今回の旅行は
友人ファミリーと一緒のなんとも楽しい1週間でした。

3日間は北海道に引っ越した友人一家も合流して、これまた楽しかった!

子供たちもまたいい思い出になったようです。

また行きたいね~!
また行こう!!
今度はお寿司も食べよう!笑
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-09-01 20:34 | おでかけ
<< 山ガール ふたたび 北海道 No.1編 >>