人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
山ガール ふたたび
山ガール ふたたび_d0086526_21303461.jpg

常念岳へ




9/17-18と出かけていった父娘
(と、もう一人のオヤジ)。
*Sさん熱烈御礼です!

長女にとっては7月の赤岳に続き2回目の登山でした。


雨の中をひたすら登って行ったそうな。








山ガール ふたたび_d0086526_2135589.jpg


翌日は快晴の下、登頂したそうな。
(あまりの気持ちよさに2時間近くも頂上に滞在したら、そりゃ帰りは遅くなるわね・・・)



『下を見ると怖いので見ないようにしようと思うけど、やっぱり見てしまいました』
と、学校の宿題の日記に書いてた(笑)










山ガール ふたたび_d0086526_2138403.jpg

『また行きたい?』
と聞いたら
『また行きたい!』
と。

どうやら山の上のキャンプが気に入っているようです。

そうそう、星がきれいだよね。
ささやかな食事もご馳走だよね。

母が最後に登山キャンプしてからもう10年は経っております・・・
次女が登るようになったらやっぱりワタシも行くのかしらん・・・
ひぇ~!
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-09-24 21:45 | おでかけ
<< 9月のえいが 北海道 おみやげ編 >>