ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
あきやすみ 2011
d0086526_20594171.jpg

ちょうど地元の秋祭り




帰省して、娘たちも甥っ子たちと一緒に参加しました。

ぴったりサイズの法被をおばあちゃんが用意してくれていて、おみこし担いで笛をピッピッ。

『つかれたけどたのしかった』
いい経験でした。









d0086526_2183153.jpg
帰り道『富士サファリパーク』へ。

あれを歌わないわけにはいきません(笑)

『ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・』
みんなで熱唱して入った園内には



『ひょぇ~!ほんとにライオンだ~!』
『はやくにげてぇ~!』と娘たち。
ライオンはケンカしだすわ、ヒョウは横切るは、なかなかのスリルでした。
キリンもこちらを覗き込みながら悠々おさんぽです。


好天に恵まれた秋休みも終わり、後期のスタートです。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-10-13 21:16 | おでかけ
<< 誕生日に 9月のえいが >>