ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
紅葉狩り
d0086526_1341597.jpg

高宕山に



登ってきました。

家から1時間強で行けちゃうところなのに
なかなかの風景です。

山頂からは人工物もあまり見えず
すごく遠くに来たような・・・


紅葉にはちょっと早かったかな。
それとも木の種類の問題かな。


澄んだ空気の中気持ちよかったです。




d0086526_13514100.jpg


往復で10キロの登山道。
(iPhoneのアプリ FieldAccessにて計測。へぇ~、そんなこともできるのね~)


はしごがあると子供たちのテンションが上がります(笑)


そういえば次女、『つかれた~』とは言わなかったような。
私が置いていかれる日も近いかも~!







d0086526_13594936.jpg



その前日は女子会でした。

話題は尽きないね~(笑)
深夜まで笑い転げておりました。


もうすぐ12月。
みなさま女子会シーズンですわよ!?
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-11-28 14:05 | おでかけ
<< 11月のえいが 次女のこと >>