ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
11月のえいが



ヒュー・グラント(さま)月間でした(笑)




『about a boy』のヒューさまも
『Two Weeks Notice』のヒューさまも
若い。はまり役。ステキでした。

「え~?どこがいいの?」と言われそうだけど(笑)

あとは
『毎日かあさん』
アニメそのままの能天気な子どもたちとせつない現実と。
「ぶんじ」好きだなぁ。


そうそう、テレビでは『深夜食堂』を録画して観ています。
小林薫ファンのあなた(どこ~?笑)も是非!
飯島奈美さんの美味しそうな料理目当てですが・・・
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2011-12-05 20:05 | えいが
<< もうすぐ 紅葉狩り >>