人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
プチ逃避中
プチ逃避中_d0086526_11194144.jpg

ほんとうは縫わなきゃいけないものがあるのです。




パウスカート。
何人分?
ま、まだ日にちもあるし。
自分の縫っただけで疲れた・・・


直線縫いの連続の後は
ちいさなものが作りたくなります。


カットクロスがあったので
ひたすらにティッシュケース(笑)




プチ逃避中_d0086526_11233696.jpg


ん?
この手のは作りはじめると楽しくなって


はい。
リバティも登場。


さすがにこれだけ作れば満足♪










プチ逃避中_d0086526_11263159.jpg



残ったところをつないで
クッションカバーも作ってみたり。

これは子ども部屋に。



は~、縫った。縫った。
冬休みも終わり、今日からはいつもの毎日です。
お昼ごはんをテキトーに済ませられる幸せ(笑)






プチ逃避中_d0086526_11321198.jpg

このお正月は財布を新調しました♪
前のはかれこれ15年選手でして・・・
でも気に入っていたんだけど。
さすがにあちこち痛んできたためトキメキダウン。

あれこれ悩んでクレドランのお財布に。
トキメキかなりアップ!
大切に使います。





*買ったものといえば。
 貯まったベリーでスマーフェットちゃんの
 家を買いました♪




  
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-01-11 11:42 | 手しごと・ぬいもの
<< 次女 6さい 2012 >>