人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
12・1月のえいが


『奇跡』




まえだまえだファン(お兄ちゃんの方ね・笑)の私としては見逃せない作品なのでした。
オダギリ・ジョーも出てるし。
子供たちがいきいきと描かれています。
子ども時代が懐かしくなる・・・
一緒に観た長女には、行動力ある子供たちがすごく刺激的だったようです(笑)

ほかには

『英国王のスピーチ』

コリン・ファース、はまり役でした。
イギリスのリッチで気難しい、でもホントは優しい男性といえばこの人しかいない?!
ブリジット・・・のイメージかな?

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』

シリーズ大ファンです! これぞ娯楽映画!!
が、今回のはハラハラドキドキが少なかった?ペネロペあたりホントは悪役なのかと思っていましたが(笑)

『ジュリエットからの手紙』

ストーリーは超ロマンチック。
それにヴェローナの美しい風景。
うっとり、ひたすらうっとり観ました(笑)

『南極料理人』

生瀬勝久さんを見るだけで笑えてしまうのはなぜ?
フード・コメディのふれこみどおり、料理がとっても美味しそう!


ハズレなしのラインナップでございました。
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-01-27 13:06 | えいが
<< ウォルドルフ人形 3回目 次女 6さい >>