人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウォルドルフ人形 3回目
ウォルドルフ人形 3回目_d0086526_10473419.jpg

ここまで。





首まわり、手こずりました。
思った位置に針を出すのも
その針をぐぐっと引き出すのも
まさに力仕事。

翌日は手と腕が筋肉痛でした(笑)



道具があればラクチンかな。
プライヤーとか。
うん。プライヤーいいかも。




ウォルドルフ人形 3回目_d0086526_10512860.jpg

まだ羊毛が出てるけど
次女にとっては人形になってるらしく
お洋服を早く作って!!と懇願され
作りましたとさ。

次回は髪までいけそうかな。
待ちきれない次女です。


長女のC体も作り始めました。
こちらは金髪ちゃん。
同時進行で早めの完成を目指しますっ!

催促がハンパないのでね・・・笑





ウォルドルフ人形 3回目_d0086526_10564194.jpg

さて、長女。
昨日からインフルエンザでお休み中。

学校で大流行中。
今日明日は学級閉鎖です。


熱は微熱程度で症状も軽く
退屈で仕方がない・・・
レゴして絵を書いて、iPodでゲーム。


今週はまったり家で過ごします。


私も久しぶりに読書中。

『この世は二人組ではできあがらない』
山崎ナオコーラ著
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-01-31 11:03 | ウォルドルフ人形
<< 手しごと週間 12・1月のえいが >>