ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウォルドルフ人形 4回目
d0086526_13385211.jpg

あれ?





前回と変わってないじゃん。

と、思ったあなた。


いやいや、よく見て~







d0086526_13393981.jpg





このへんとか












d0086526_13404218.jpg








このへんも・・・

じみ~に進んでおるのです(笑)



今日も3時間くらい、せっせと作ってきたのですが・・・
次女が見たらダメだしだろうな・・・


腕まわり、足首、足と腕の付け根を仕上げるのが宿題です(笑)

来月は顔と髪にいきますよ~♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-02-21 13:46 | ウォルドルフ人形 | Comments(4)
Commented by そら at 2012-02-22 09:59 x
根気がいりそうだね!!!
めっちゃ中身詰まってるんでしょ~??
私の友人も保育園でみんなで作ったっていってたよ。
持ってる息子くんもお人形もとってもいい顔でした^^
服は小さい頃に着てた洋服をリメイクして作ったって言ってたな^-^*

例の企画、ご参加ありがとう♪
残念ながら・・でしたがまたなにか考えるのでよかったらまた参加してください♪
ではでは^-^

Commented by たまこ at 2012-02-22 12:35 x
こんにちは*yoko*さん♪
すごくきれいに仕上がってますね!!! お手本みたい!!!
私なんかチカラワザで(!?)作ったからお人形が可哀そうで。
いいなぁ。私も習いにいきたい~~~^^
うちはまだ髪が数本しか生えていないので(笑)
次回の顔・髪編 とっても楽しみにしています☆
Commented by thesunnyplace at 2012-02-22 20:49
そらちゃん♪

楽しい企画、ありがとねん♪
またの機会にもチャレンジしますわよ!笑

そうそう、めっちゃ中身詰まってる!!笑
かなりの量の羊毛が入ってるよ。お人形にしては重みあります。
小さいころの洋服をリメイク~って、なんてステキ!
うちには小さいころの洋服ないなぁ・・・
Commented by thesunnyplace at 2012-02-22 20:51
たまこさん♪

長い道のりです・・・笑
ちょっとしたバランスとか、やり直してる時間の方が長いような・・・
前回から続いた力仕事は終わったかなぁ。
髪の毛、私も今から楽しみです♪
また報告しますね~

ん?たまこさんちは数本なの?!見たいっ(笑)
<< おかいもの SKI >>