ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
Love jam!
d0086526_2252456.jpg

完熟のキウイ




直売所で買いました。
これでジャム、美味しいんです♪

果物がたくさん手に入ったら、ジャム!

私のはかなりアバウトでして・・・

フルーツの半分強のおさとうをまぶして一晩おき、水分が出たところをコトコト。
時には2.3種類を一緒に♪

イチジクなんかは皮ごといきます(笑)

たっぷりのバターとジャムが毎朝の幸せなのです~



d0086526_22592689.jpg


そうそう。

先日IKEAでコレを買いました。

向きを変えると 時計 アラーム タイマー 気温計と表示が変わります。

300円台でハイテクノロジー!!

気温計がなかった我が家では気温表示で活躍しています。
が!目覚まし時計にあこがれ中の次女が狙っております・・・
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-03-02 23:04 | くらし
<< シュシュ コスメポーチ >>