人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
シュシュ
シュシュ_d0086526_22265926.jpg

ずらり(笑)





友人がオーダーしてくれたリバティのシュシュ5つ。

シンプルなつくりですが
生地幅いっぱい使ってボリュームを出してみました。

Kちゃんありがとう!
気に入っていただけたかな?


次女、シュシュのこと『シュッシュ』と言いまつがえています(笑)
あ!あとすごいのが『エロハンテープ』!!


シュシュ_d0086526_22311087.jpg


こちらは先日のコスメポーチの大きい版。

ペンケースにもできるかな。
取っ手があるのでアレコレ使えそうです。


お世話になった次女の担任の先生に。


次女の幼稚園生活もあと少し。
今日は漫画のようなタンコブをつくって帰ってきましたが・・・

学校へ行くのが楽しみでしかたない!!
若いっていいなぁ。
ピカピカです。
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-03-05 22:37 | 手しごと・ぬいもの
<< 小確幸 Love jam! >>