人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
はるSKI
はるSKI_d0086526_18504083.jpg

快晴の春スキー




楽しんできました!


前日に降った雪で一面真っ白の景色。
今年は春でも雪が豊富です。


『あつい~!』といいながら滑る楽しさ♪
春スキーの醍醐味ですな。




はるSKI_d0086526_18544737.jpg







娘たちもだいぶ滑れるようになったので
コースの多いところに行ってみようかということで・・・
上越国際スキー場へ。


ホテルも雰囲気があってステキです。


ゲレンデもホテルも少し懐かしい感じ。

平日だったからゲレンデはガラガラ!
娘たちも自由に滑って満喫!!




はるSKI_d0086526_1903471.jpg



今回は楽天トラベルで見つけたプランを予約したのですが。


ディナービュッフェをフレンチのコースにアップグレードして、なおかつ子供たちにも同じ内容のお料理!
だけどホテルのインターネット予約とそんなに変わらないお値段!というなんともステキなプランでした!


普段はまったくご縁のないコース料理に舌鼓のにわかセレブ一家でしたとさ(笑)
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-03-30 20:49 | おでかけ
<< はるやすみ2012 ウォルドルフ人形 5回目 >>