人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
2・3月のえいが


こどもたちと観た『スマーフ』



あまり期待せず借りたのだけど、家族で楽しめました♪
なにしろSmurfの映画ですから、刺激に弱い娘たちにピッタリ(笑)
その昔、チーズのおまけのスマーフたちをせっせとコレクションしていた私・・・

他には

『パコと魔法の絵本』

こちらも家族で観ました。
期待どおりのオモシロさ。個性派ぞろいで納得の配役(笑)

『ツリー・オブ・ライフ』

こちらはなんとも抽象的なシーンが多く、宗教色も濃いのであんまりグッとこなかったかなぁ。
世間の評価は高いのですねぇ。


あとは

どういうわけか一挙放送だった『glee2』を録画したものをせっせと観てました。
昨夜やっと最終話を見終え、さぁはやく来い『glee3』!!
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-04-11 10:01 | えいが
<< Start 入学式 >>