ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウォルドルフ人形 6回目
d0086526_1934578.jpg

ようやく




完成です♪

髪もお名前もついて、次女のお友達になりました。


やれやれ~
と、思ったら

今度は長女の分が待っているのですっ!





d0086526_1974440.jpg





こちらは次女の5回目から同時進行で始めたので、ただいまこんなところです。

この次の工程の肩と首に前回はかなり手こずりました・・・
今回はスムーズにできるかなぁ・・・

長女のは金髪ちゃんです♪

で、長女のができたらお洋服を作って!と言われております(笑)
がんばろ。






d0086526_19121214.jpg


今朝は金環日食が見られましたね~

朝早くから夫はいそいそと準備して出かけ、6:30すぎには一家招集命令(笑)

雲の切れ間から太陽のリングを見ることができました。

歓声と拍手あふれる朝の公園。
いい時間でした。



*週末のフリマもいいお天気の中たくさんの方に来ていただきました。
お買い上げくださったみなさま、どうもありがとう!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-05-21 19:17 | ウォルドルフ人形 | Comments(4)
Commented by sachi_ nahana at 2012-05-21 20:59 x
キャア~バラバラ!と思ったら、、製作途中でしたかf(^_^;
金髪は、F ちゃんのリクエスト?
それにしても、、Yさんのその作るぞという気持ち、、いつもながら尊敬よ!

今朝は、誘ってくれてありがとうね♪
次は、18年後の北海道だね!
行きますか?!
Commented by lilylune at 2012-05-22 09:04
完成おめでとーー!!
ようがんばった!
長女ちゃんのもがんばってこの波に乗ってしあげられるといいね^^

日食、うちも家族ととなり近所の方でワイワイ盛り上がって楽しい朝だったよ☆
Commented by thesunnyplace at 2012-05-22 14:24
sachiさん♪

きゃ~!!バラバラではありません~
本日も習いに行ってきまして、ちょっと進みました。
お誕生日、ギリで間に合いそうでほっ。

いえいえ、熱意はあなたにはかないません(笑)
そしてアイディア!

18年後ね。生きてるな。行きますか!
Commented by thesunnyplace at 2012-05-22 14:26
そらちゃん♪

ありがとーー!!
がんばった?
間を空けると作らなくなるだろうから、この勢いでいきまっす!

日食、そちらはいいお天気だったよね?
いい思い出になるね~
<< ウォルドルフ人形 7回目 はじめての >>