「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウォルドルフ人形 7回目
d0086526_15423259.jpg

できました~!







なんちゃって。


朝から頭に毛糸を盛って遊んでおりました・・・





d0086526_15434789.jpg








ほんとはこんな。

頭はつるりん♪おめめは待ち針です。


次回完成を目指します!!
なぜならその日が長女の誕生日。


黄色い髪もなかなかかわいいです♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-05-23 15:51 | ウォルドルフ人形 | Comments(6)
Commented by lilylune at 2012-05-24 10:53
わぁ!もう??って思った^^
これは次回頑張らなくては!!!だねっ☆
なにげにお洋服も完成してるし(笑)
Commented by thesunnyplace at 2012-05-25 16:57
そらちゃん♪

もう??なわけないよね~笑
しかし、次回がんばりまっす!
あとは下着を作ってあげてね~と先生に軽やかに言われましたっ!
シタギモツクラナキャ・・・
Commented by みっちゃん at 2012-05-25 22:28 x
わぁ~、「盛りヘアー」!なんちゃって(笑)!
お洋服、夏っぽくてカワイイね!

ところで、eclipseって「日食」って意味だったのね!
愛車のカーナビの名前がコレで、”どういう意味だろう?”と思ってました!
Commented by yoko at 2012-05-26 19:14 x
みっちゃん♩

盛り盛りよっ!
フラのスカート生地の残りでね。
ハワイ出身らしいわ…笑

日食、そちらも見えたかな?
カーナビの名前がね~
Commented at 2012-05-28 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thesunnyplace at 2012-05-29 14:47
非コメさま♪

そう、もう一息で完成です。ははは。びっくりのヘアスタイルですよね~笑

そして!なんと・・・そろそろ気合を入れてがんばりますっ!
<< 週末は ウォルドルフ人形 6回目 >>