ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
10さい
d0086526_1311392.jpg

昨日は長女の誕生日でした




10さい。
と、いえばなかなかのもんです(笑)

バースデイカードを前にふと悩み
『素敵な人になってね』
と、書きました。

お子ちゃまからは卒業かな…
そんな気がしました。


d0086526_1314447.jpg

少し前から張り切っていた次女と
折り紙でガーランドを作ったり。

お姉ちゃんの誕生日だけど嬉しくてしょうがないようで(笑)

美味しいケーキにありつけるから???


おこづかいからムーミンのマスキングテープを買ってプレゼントしていました。




d0086526_1317491.jpg







私からは約束どおりウォルドルフ人形を。

スピード植毛でなんとか間に合いました


作る前から長女が決めていた名前『sunnyちゃん』にぴったりの子が出来上がりました。


お父さんからは本命のデジカメをもらい
あれこれプレゼントをいただいて
ウハウハな長女でした。

10歳おめでとう。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-06-13 13:24 | くらし
<< SALONEにむけて apron#2 >>