ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
SALONEにむけて
d0086526_12223651.jpg

今週はミシンウィーク!





いよいよ金曜日に迫ったSALONEにむけて、本腰を入れています。

エプロンは全部で7枚できました。
デザインもカラーもいろいろ。
サイズもいろいろ作りました。


どなたかに使っていただけるといいなぁ・・・






d0086526_1225115.jpg



アームカバーも3つお持ちします。

コレ、私は使ったことないのですが・・・
洗いものなんかに便利なのですね。


それぞれリネンをベースに。

使いやすい大きさがわからず
それぞれ長さが違います(笑)


ゴムの長さを調整していただけるようにしました。



d0086526_12291990.jpg


キッチン周り以外では・・・
小物をいくつか。


こちらはリバティのビニールコーティングでコスメポーチ。
裏側にティッシュが入り、大きさも使いやすいです♪

日常使いのこものこそ
気持ちがアガる(?)といいですよね~


あとは、かわいいスマホピアスも持っていきます♪



d0086526_1234230.jpg


そして、今朝はせっせとタグを作っていました。

マスキングテープをカードに貼って、穴をあけて、麻ひもを通して・・・

この単純作業が結構好きです。

マスキングテープ。
かな~り乗り遅れてた私ですが・・・
かわいいのがたくさんあるんですねぇ。

[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-06-19 12:40 | 手しごと・ぬいもの
<< Thank You!! 10さい >>