ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
佐渡へ
d0086526_106754.jpg

行ってきました。






はじめての真夏の島キャンプ。


やっぱり暑かった!笑









d0086526_1082759.jpg







暑いけど、目の前は海!
朝一番から泳ぎます。

透明度が高くとてもきれいな海。
シュノーケリングでたくさん魚が見られます。
水はひんやり冷たいっ!


はじめての海水浴に少しビビり気味の娘たち(笑)



d0086526_10112783.jpg






翌日の海ではすっかり慣れて満喫していました。

特に次女。
朝いちから午後まで泳いで、まだ上がりたくないと・・・
つきあいきれん・・・


おおきなボートは大活躍。
私のボディボードはビート板化しておりましたが・・・笑


d0086526_1016086.jpg









夕食後にのんびりとサンセットを見る時間も。

海に囲まれた島ならではの景色を堪能してきました。





d0086526_103842.jpg









しかーし、
真夏のキャンプはほんと暑かった(笑)
ま、夜は涼しいんですけどね・・・



3泊4日。
しっかり日に焼けて帰ってきました。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-08-02 10:40 | キャンプ
<< なつやすみ 2012 7月のえいが >>