ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
なつやすみ 2012
d0086526_2153632.jpg

気がつけば夏休みもあと少し。




娘たちに便乗して私もすっかりお休みモードでした(笑)
あと1週間か・・・名残惜しい・・・

忘れないうちに夏休みの出来事など。

今年から市の花火大会の会場が近くなり、ベランダから花火鑑賞!
ワイワイ楽しい夜でした♪




d0086526_21105310.jpg

自由が丘にてステキな母娘とデートもしました♪
CHECK&STRIPEにはじまり、リンツカフェでおわった楽しい1日。

ありがとう!
また会えたらいいな。

ひとつのチョコレートドリンクを取り合う娘たち・・・
今度は私がひとり占めしたいっ!!




d0086526_2117536.jpg

そして長女にとってのメインイベント
『お泊り会』もありました。

お友達3人が家にやってきて、買い物→料理→花火→お風呂→夜更かし→料理 とやけにキラキラした2日間でした(笑)
みんな礼儀正しく、明るく、輝いておりました。
いいな、4年女子(笑)





そうそう

ペルセウス座流星群も見ました!!見ました?
夜、明かりのない晴れ間を探して九十九里まで。
たくさんの流れ星が見られました。
今までにも何度か流星群を見たことがあるけど、今回のはビックリ!
大きくて明るく、数も多かったので娘たちも大盛り上がり!
次女は早速絵日記に。

あとは・・・
ナイターにボウリング、お祭りもありました。
私は表参道でステキなバッグとの出会いもあり♪
娘たちも大きくなり気軽に都内にも行けるし、時間にしばられないお休みをじゅうぶん楽しみました。

さ、そろそろ切り替えていかなくては・・・
残りの1週間はみんなでのんびり読書でもしますかね。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-08-27 21:43 | くらし
<< 8月のえいが 佐渡へ >>