ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ぬいもの いろいろ
d0086526_11395438.jpg

うんと久しぶりに




自分のものを作ったような・・・

マスタード色に惹かれて買ってあったスカラップでブラウスを。

後ろはVネックになっていて・・・
その名も『フロントバックドレス』

思ったとおり好みのカタチでした。

ウールでワンピースとか。
秋冬にも作ろうかな・・・

pattern:mパターン研究所
       (サン・プランニング)


d0086526_11453531.jpg

こちらはtetote用にと作ったルームシューズ。
だったのですが・・・

底布の端っこが少し切れてしまい・・・
わたくし用になりました(笑)


もうひとつ作ったほっこりバージョンはtetoteに出品しました。

よかったらご覧くださいね。




d0086526_11504997.jpg






こちらもtetoteに。

Rick Rackさんのパターンでグラニーバッグ。


マチが広く収納力があるので
あれこれホイホイっと入れちゃえます。

ふっくらしたキルティングもこれからの季節は恋しくなります・・・

C&Sさんで買ったカラーリネンの黄色もこれでおしまい。




d0086526_11585560.jpg




あとは必要に迫られて…

すぐにひざ下が擦りきれてパンツをダメにしてしまう次女に。

最近はショートパンツばかりですが、ひざを真っ黒にして帰ってきます(笑)


久しぶりに、ポッケがかわいいクールワイドパンツ(110)
pattern:polka drops




d0086526_1222063.jpg


長女には7分袖のブラウスを。

真っ白なスカラップのコットン。

着ると合唱団?!

こちらも懐かしいパターンです。


pattern:Mパターン研究所
      (サン・プランニング)
      クロスショルダーブラウス


**夏休みもおわり、子どもたちはパワーアップ!遊ぶのにも忙しく、活気にあふれています。(特に次女・笑)**
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-09-07 11:50 | 手しごと・ぬいもの
<< アクセサリーいろいろ 8月のえいが >>