ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
アクセサリーいろいろ
d0086526_9463836.jpg

秋バージョン?





落ち着いた色味とだるま型がかわいいビーズを見つけて、3連のブレスレットに。



『ファルファーレ・ビーズ』
ただつなぐだけでポコポコかわいい!





d0086526_951472.jpg








こちらはラフランス色の石でピアス。

この夏はピアスの出番が多く、以前作ったものが大活躍。
ターコイズに代わる秋バージョンで。

石2個でできちゃうピアス。
やっぱり手作りに限ります(笑)



*枝豆に見えなくもない・・・か?!
 ん?!ぎんなん???


d0086526_9571959.jpg




指輪のキットも作りました。

『ソープストーン』
色合いがすごく好みです。




しばらく手の甲の湿疹に悩まさせています・・・
はやく治して指輪しなくては!!


ビーズ。
たまにやるとほんと楽しい!笑




d0086526_103236.jpg



この週末はディズニー・シーへ行ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃんにいとこたちも一緒に1日楽しみました♪
長女と夫、『タワー・オブ・テラー』を初体験。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-09-20 10:08 | 手しごと・いろいろ
<< あきふく ぬいもの いろいろ >>