ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
9月のえいが


よかったです。




友人おすすめの『the Help~心がつなぐストーリー』
南部の黒人差別を描いていますが
パワフルな女性たちがさわやかで、心あたたまるストーリーでした。

他には

こちらもおすすめ! 『ステキな金縛り』
三谷幸喜ならではの軽快な笑い♪
ちょっとふざけすぎの感もありますが・・・
終始笑えます!

こちらは目の保養もかねて(笑)
『Super Tuesday ~正義を売った日~』
ジョージ・クルーニー、ますますステキ♪

娘たちとはスティッチのを2作。
『リロ&スティッチ2』と『リロイ&スティッチ』
プリンセスものよりオモシロい!!親子でファンです。


そして最近読んだ本。どちらもおすすめです。

『人質の朗読会/小川 洋子』
『木暮荘物語/三浦 しをん』
*********************************************************

d0086526_21245883.jpg
さてさて、昨日は中秋の名月でした。
娘たちのつくったおだんご。
台風のため夜を待たずに平らげました・・・笑

月のパワー(動物のお産など)という話を耳にして、
あれ?うちの娘たちの誕生には月のパワーは関係なかったかな・・・なんて調べてみたら。
2人とも新月・大潮の日生まれでした!
ビックリ!!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-10-01 21:32 | えいが
<< 七五三 あきふく >>