ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
冬じたくなど
d0086526_11245481.jpg

ぐっと寒くなってきました。



とくに朝晩は冷えますね・・・
靴下が足りない~


さて、ちょっと前に友人に借りたレシピでパイナップル編みのスヌードを。

早速活躍しています^^

家の中でも巻いていたり(笑)

首元・足元あたため作戦で参ります!



d0086526_11295745.jpg







こちらは小さめのぺたんこバッグ。


なんでもない、こんなバッグがわりと使えたりします。


お気に入りのこの布もあとはポーチを作っておしまい。





d0086526_11333945.jpg






で、こちらは思いつきで作った小さなポーチ。

10cm角のポーチ。
なにを入れましょうかね。



・・・と、お気づきかもしれませんが
どーもやる気のおきないこの頃でした(笑)


もう11月!
今のうちに大掃除でもやっちゃいますか。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-11-01 11:42 | 手しごと・いろいろ
<< 10月のえいが 七五三 >>