ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ふゆのアクセサリー
d0086526_15551779.jpg


ながーいネックレス




図書館で読んだ雑誌に
『今シーズンは みぞおちネックレス!』
みたいな記事が載っておりまして・・・

ならば!と作ってみました。

みぞおちまでの長さ。
シンプルなニットに合わせたい♪

ピンクゴールドのチェーンをカットして、9ピンでチェコビーズ(2色)をランダムにつなげてみました。



d0086526_1602951.jpg


こちらもながーいネックレス。

↑のを作ってる時にひらめいた?デザイン。

ピンクゴールドのチェーンの両端にスワロフスキーのパールとコットンパールを。

1本のながーいチェーンをやはりみぞおち辺りでクルリと結んで。


ネックレスはほとんどしないし、持っていないのですが、長めのこのサイズ結構気に入っています^^




d0086526_1642325.jpg







あまったビーズはピアスに。


インパクトのある金具に合わせてみたり。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-11-24 16:08 | 手しごと・いろいろ
<< もうすぐ 10月のえいが >>