ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
11・12月のえいが


原題はWe Bought a Zoo




久しぶりに家族で観られるいい映画でした。
ほんとうにイギリスにあるという動物園。
『動物園って買えるの?!』と娘たちも楽しく観たようです^^

あとは

『テルマエ・ロマエ』
前半ほとんどヌードの阿部寛(笑)
いや~、ナイスバディ!
ストーリーというより見た目に笑えるかんじでしょうか・・・
市村正規とか?笑

『ポテチ』
伊坂幸太郎の原作。
キャスティングもすごくいい。
よかったです。

『ファミリー・ツリー』
ジョージ・クルーニー見たさに(笑)
アロハシャツが似合わないジョージ・クルーニーでしたが、ちょっとイケてないおじさん役もよかった。でもキレキレのイケメン役もやってほしいなぁ。

そして。
最近ハマッているドラマ『グレイズアナトミー』に偶然つながった2作。

『フライペーパー!史上最低の銀行強盗』
これは主演が『グレイズ…』のデレク。
ハチャメチャなストーリーで案外おもしろかったです。
意外な結末?!

『ラブ&マネー』
こちらは『グレイズ…』のイジーが主演。
そしてやっぱりハチャメチャ~ おもしろ!
キャサリン・ハイグル、先日コストパフォーマンスの悪い俳優の上位にランキングされていましたが・・・


今年もたくさん観ました。
で、気づいたこと。
好きな俳優さんはみんなすっかりおじさんになってしまい・・・(ま、おじさんが好きなのだけど)
若手でいいなぁと思う人もいない・・・ほんと、いない。
このままだと、この先おじさんの哀愁ものばかり観ることになるのかしら~(焦)
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-12-28 11:04 | えいが
<< 大晦日 クリスマス2012 >>