人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
大晦日
大晦日_d0086526_14485992.jpg

今年も充実したいい1年でした。




健康に楽しく過ごせたことに感謝して。

しかし、今年もよく笑ったなぁ・・・


相変わらずののんびりペースなブログに遊びに来てくださってありがとう。

新しい年がみなさんにとってステキな1年になりますように。


のんびりと最中などいただきながら振り返る大晦日の昼下がりです(笑)



大晦日_d0086526_14585424.jpg


今日の昼食は長女が作ってくれました。

うちにあるもので孤軍奮闘。
できたのはスパゲティ。

スパゲティとトマトとかぶを一緒にゆでたそうな。

来年も頼りにしてます!笑


さ、あとは、紅白なますとだし巻き卵を作って・・・
今夜はテレビ三昧ですよ~

そうそう、今年は年越しラーメンです。
(おそば買い忘れ~ 笑)
by *yoko* by thesunnyplace | 2012-12-31 15:10 | くらし
<< 2013 11・12月のえいが >>