ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
2013
d0086526_1502611.jpg


今年もよろしくお願いいたします。





今日から学校も始まり、新しい年も始動です。

自宅でのんびりまったりだったお正月。
最後の週末は1泊でスキーに出かけてきました。

長女(←)も次女もまたぐんと上達。
こどもっていいなぁ。
大人は現状維持が精いっぱい(笑)





d0086526_15112725.jpg


スキーのあとは温泉とごちそう♪

すっかり満喫して帰ってきました。




2013年。
みなさんにとっても素晴らしい1年となりますように。

新年の抱負とか、具体的に考えたことがないのですが・・・
友人の『強く願えば叶う!らしい・・・笑』発言を聞いて、たまには目標など立ててみようかと思っています。遅い?!笑



d0086526_152404.jpg


そして。

元日に次女7歳になりました。

アイスケーキでお祝いを♪


これからも健やかに。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-01-07 15:27 | おでかけ
<< 寒中お見舞い申し上げます 大晦日 >>