ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウールのバッグ
d0086526_1364510.jpg

自分用に




ポシェットを縫いました。


C&Sさんの新着で買ったウールのはぎれセットの袋の中で、ひときわ輝いていた北欧風ウール。

欲しかった生地に出会えてラッキー♪


自転車でビューンと買い物に出かけるときに便利な大きさです。
*iPhoneと比較(笑)



d0086526_13112648.jpg


内側にもウールを。

同じセットに入ってた鮮やかなグリーンのウール。

やわらかな手触りで手を入れるたびあったかです♪

ショルダーにはこげ茶の革を。
目打ちであけた穴がいびつなのですが・・・
糸で縫いつけてあります。

北欧風ウール。
柄の威力が大きいですね。
お気に入りです^^



d0086526_13144866.jpg




まだまだ寒い毎日ですが
陽射しはずいぶん強くなってきました。

光の春。

もうすぐ立春。


iPhoneのケースに春を先取り♪
透明のケースにローラ・アシュレイの布を入れてみました。

こちらもお気に入り♪
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-01-29 13:20 | 手しごと・ぬいもの
<< 1月のえいが  と、本 寒中お見舞い申し上げます >>