ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
1月のえいが  と、本


『宇宙兄弟』




原作の漫画は読んだことないのですが
おもしろかったです。

明るくさわやか♪

他には

『メリダとおそろしの森』
を娘たちと。
ディズニーの映画、毎回主人公の女の子にグッと惹きこまれます。
メリダのヘアスタイルもほんとステキ♪

『ヘルタースケルター』
話題作でしたね~
うーん。という感じだったかな。奇抜なのは嫌いじゃないんだけど。


本も読みました。
夫の読み終わったのを順番に読むという乱読ですが、どれも良かった!

『平成猿蟹合戦図』 吉田 修一    
 文中にあるようにスカッとする小説。登場人物も個性的でステキ。

『まほろ駅前多田便利軒』 三浦 しをん
 三浦しをんワールド?!ほんと、好きです。
 まほろ駅前シリーズ、読まなくては!!

もう1冊読んだのですが・・・タイトル思い出せず(笑)
絲山秋子だったかな~ おもしろかったのだけど・・・
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-02-05 12:09 | えいが
<< 移動ポケット ウールのバッグ >>