ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
はるやすみ2013 その2
d0086526_9535573.jpg


春休み後半戦





お友達と一緒に科学未来館へ

ここはかなりハイレベルな展示だと思うのですが、企画展が娘たちにはおもしろかったようです。

その名も『おかね道』 笑


d0086526_9571755.jpg




荒天の中ディズニーランドへも

雨だからといって空いてないのがスゴイ!

どうなるかと思ったけど、結果ラスト近くまで遊びつくし、ヘトヘトで帰りました~




d0086526_959293.jpg

おばあちゃんのご招待で
いもうと母娘と私たちと母。
3世代女ばかり8人での1日でした。

なかなかないね、このメンバー(笑)

ミッキーと撮ったこの写真も貴重かも

と、いうわけでほとんど家にいなかった春休み。
新学期も始まったし、リセットしますよ~
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-04-07 10:05 | おでかけ
<< わがやの新人 はるやすみ2013 >>