ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
3・4月のえいが  と本


『人生の特等席』





頑固な父親役のイーストウッドも、これまた頑固な娘役のエイミー・アダムスも
この手の役はお手のもののジャスティン・ティンバーレイクも良かった!

他には

『最強のふたり』

これもよかった! 

この2作は久々に余韻の残るいい映画でした。
『人生の・・・』を上に書いたのはやっぱりジャスティンのステキさからかも(笑)


『おおかみこどもの雨と雪』

こちらは家族で。

『恋愛だけじゃダメかしら?』

こちらはJ.Loの美貌とキャメロン・ディアスの勢いと・・・すっきり笑える1作でした。


本はというと
吉田修一を2作。
『横道世之介』と『パレード』
どちらもかなり没頭して読みました。読み進めていくうちハッとするかんじ、好きです。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-04-25 12:32 | えいが
<< camp! 春ふく >>