ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
5・6月のえいが


『アルゴ』




アカデミー賞授賞式のベン・アフレックもステキだったけど、やはりひげがあったほうがいい。
さすがに受賞作。おもしろかったです。
  余談ですが・・・『あまちゃん』でのべんさんと吉田君のからみが好きです。
  『ベン!ベン・アフレック!』とか『ベン!ベン・ハー!!』とか言ってません?

他には

『50/50 フィフティフィフティ』
 主人公のジョセフ・ゴードン=レヴィット、よかったです。

『恋のロンドン協奏曲』
 ウディ・アレン監督  ロンドン→パリときて次はローマですねぇ

『ホビット 思いがけない冒険』
 ロード・オブ・ザ・リングの余韻を引きずりつつ。しかしこちらも3部作なのね~
 はやく次作が観たいです。

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
 メリル・ストりープのさすがの演技に見入ります。
 フォークランド紛争、テロとの戦いや暴動。少し前なのにこんなだったのね。

『バーレスク』
 これはもうクリスティーナ・アギレラのダンスと歌を存分に楽しめます♪
 ミュージカルは苦手だけど、この手のは大好き!

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』
 アカデミー女優になる前のアン・ハサウェイ
 意外な結末でした・・・

『砂漠でサーモン・フィッシング』
 タイトルに惹かれて借りたけど、おもしろかったです。
 イエメンでサーモンフィッシング?って感じですが政治批判も盛り込んでて笑えます。

『新しい靴を買わなくちゃ』
 中山美穂と向井理。思わず借りてしまったけど・・・うーん。
 見どころは部屋のインテリア!あとはパリの街並み・・・
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-07-05 11:52 | えいが
<< SALONE2013 ラ・フランスのバッグ >>