人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
なつやすみ2013
なつやすみ2013_d0086526_16153051.jpg

残暑お見舞い申しあげます



あっという間に8月も最終週!
放ったらかしのブログを初めてアプリで更新しています。うまくいくかな…

今年の夏は梅雨明け直後の海水浴にはじまり
いつになく水遊びの多い休みでした。
なつやすみ2013_d0086526_16153227.jpg

家族旅行は娘たちの熱い要望で3年ぶりにハワイアンズへ
空中ブランコのショーに大興奮!な私(笑)

なつやすみ2013_d0086526_16153353.jpg

翌日は会津若松まで足をのばして鶴ヶ城へも行きました。

そして、お盆前のあつ〜い頃には娘たちと信州経由で帰省。
なつやすみ2013_d0086526_1615345.jpg

現地で母と待ち合わせ、女4人旅〜
長女ご希望の ちひろ美術館 や松本のすてきなお店歩きを楽しんだ2日間でした。
↑ラボラトリオではかき氷を♪

帰省中は学生時代の友人たちに会ったり
プールに連れて行ってもらったり。
娘たちは久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会えて、従兄弟たちとも遊べて連日楽しんでいました。

こちらへ戻ってからも
なつやすみ2013_d0086526_16153490.jpg

ホテルのナイトプールや海水浴!

こんなに水着を干した夏ははじめて(笑)

そんなお休みも今週いっぱい。
朝晩はすっかり涼しくなりました。
週末のお祭りのお天気が気になるところです。
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-08-28 15:34
<< 夏のグリーン SALONE2013 >>