人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
7.8.9月のえいが と、本


笑いだけじゃないおもしろさ。




堺雅人といい香川照之といい、やはり役者のチカラなのでしょうねぇ。

ほかには

『みなさん、さようなら』
これはもう濱田岳しかできない役?よかったです。

『catch me if you can』
ディカプリオもトム・ハンクスもすごくいいです。
ルパン3世のような?笑
しかしリアルにこんなことがあるとは驚きです!

『世界にひとつのプレイブック』
デ・ニーロ好きとしてははずせません(笑)
これ、原題・邦題ともにピンときません。そもそもアメフトもプレイブックも馴染みがない・・・
もっといいタイトルなかったのかなぁ。

『ルディ』
『エイミー』
どちらもジーンときました。エイミーは一緒に観た娘もカンドーした!と(笑)

『のぼうの城』
夫のリクエストで借りましたが。
時代物って大河ドラマの方が断然クオリティが高く感じます。CGとか違うのかな。

『ルビー・スパークス』
かわいい雰囲気の作品です。

『テッド』
うーん。期待しすぎた? アメリカ人じゃないと笑えない?ジョークが多いのかなぁ。
おもしろいんだけど期待はずれでした。


さて本は 恩田陸 月間でした。

『きのうの世界 上・下』 に没頭したあとは
『上と外 上・下』 を読みました。
どちらもおすすめです。
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-09-23 18:10 | えいが
<< BORNEOへ hotel編 ありがとうございました >>