ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
BORNEOへ hotel編
d0086526_11121928.jpg

ボルネオ島コタキナバルへ



行ってきました。

娘たちの秋休みにあわせての4泊6日。
よく遊びよく食べ、楽しい旅でした♪

旅の記録をのんびりアップしていきます。


ずっと行ってみたかったボルネオ島。
9月のはじめにマレーシア航空のジマット航空券を手配。

滞在先は、たくさんのプールと船着場があって、街にも近いパシフィックステラをネット予約



d0086526_11174281.jpg



ラウンジを使いたかったので1番お安いクラブルームを予約していたのですが。

スイートルームにアップグレードしてくれていました♪

ウェルカムフルーツに憧れていた長女はこれでコロリ(笑)

コタキナバルの美味しいチョコレートもあるのです







d0086526_11214285.jpg

次女は広い部屋にコロリ(笑)

ベッドルームとバスルームはルーバー窓で仕切られていて、開けるとこんな。
コレ友達同士とかの旅行だったら気まずい?!

こちらの要望にスムーズに対応してくれて快適なホテルでした。
レイトチェックアウトやエキストラベッドもチャージなくOKでしたよ。

コタキナバルには韓国と中国からの観光客が多いようですが、国慶節をすぎた日程だったからか混雑はなかったかな。混む時期はスゴイラシイ・・・


つづく
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-10-18 11:42 | BORNEO
<< BORNEOへ river c... 7.8.9月のえいが と、本 >>