「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
ウォルドルフ人形 そのご
d0086526_16395427.jpg

おそくなりましたが。。。

ふたつめも無事に完成しております♪
長女の10歳のお誕生日プレゼントとなりました。
(って、1年以上前ですが・・・)







d0086526_16435915.jpg



次女のはこんなです。

2体ともベッドに入れて一緒に寝ているので髪がからまってますが・・・

着替えをさせたりお布団きせたりと二人とも大事にしています。
つくってよかった!



d0086526_16472971.jpg



お洋服は催促されてやっとこれだけ・・・
もっともっと作って!と言われています~


すてきなお人形を作られる
wool wool wool!さんの型紙オススメです♪


そんなこんなでウォルドルフ人形は無事に娘たちの手へとわたりましたとさ。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2013-11-20 16:55 | ウォルドルフ人形 | Comments(4)
Commented by ショコラ at 2013-11-22 19:28 x
可愛い❤️小さなお目々なのに、ほんわかした表情に見えるのが不思議。
着せ替えのお洋服たちもどれも素敵だから、もっと作って〜とせがまれるのもうなずけます。私も欲しいわ??
Commented by thesunnyplace at 2013-11-25 12:48
ショコラさん♪

ありがとう。なんとも癒されるお人形なのよ。
あとは着替えをじわじわと増やします!こどもたちの着られなくなったのからリメイクしようかな。
Commented by たまこ at 2013-12-02 11:28 x
すごい!2人目も完成なんですね。
髪の毛もはえてるし(笑)。うちまだハゲですよー。
wool wool wool!さん可愛い☆
編み物もお上手でうらやましいぃぃぃ
Commented by thesunnyplace at 2013-12-02 15:41
たまこさん♪

お久しぶりです~ お元気ですか?
そうそう、勢いで2体完成しましたよ。
たまこさんも是非植毛作業を(笑)

wool wool wool!さん、ほんとうにかわいいお人形ぞろい!
あんなカーディガンが編めたらいいよねぇ・・・
<< スワッグとリース おべんとばこについての一考 >>