ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
11・12・1月のえいが


『マリーゴールドホテルで会いましょう』
それぞれが人生の終盤を迎えるのにイギリスからインドのすてきな(?)ホテルへと移り住む・・・
エキゾチックなインドの雰囲気も加わってよかったです♪

ほかには

『愛、アムール』
こちらも老夫婦の最期を描いています。こちらもよかった。

『スマイル・アゲイン』
ジェラルド・バトラーは断然短髪がいい!と思っていたけど、いやいや長い髪でもすてき(笑)

『華麗なるギャツビー』
ディカプリオ・・・やはりどうも・・・あと10年くらいしたらかな??

『舟を編む』
三浦しをん原作。豪華キャストの渋い映画。

『シェフ!三ツ星レストランの舞台裏へようこそ』
『ムーンライズ・キングダム』
『モンスターズ・ユニバーシティ』
『モネ・ゲーム』
『ハングオーバー!!!最後の反省会』

そうそう、期限間近のチケットを手に劇場へも行きました。
『清須会議』 おもしろかったです!
いわゆる合戦シーンを描かず、心理戦にスポットを当てたストーリー。
大泉洋の秀吉もなかなかでした~

秀吉といえば、新しい大河ドラマの秀吉が竹中直人ですが、年齢的におかしくないの~?
家康が江口洋介で官兵衛が岡田君・・・で、秀吉が竹中直人って。
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-01-21 16:39 | えいが
<< 改・おべんとづくり キッチンマット >>