人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
SKI 2014
SKI 2014_d0086526_1031250.jpg


関東に記録的な大雪が降った2月8・9日。
わが家は那須にスキーに行っておりました(笑)

さすがに予報を見て前日に出発。
日曜はラストまで滑っているうちに高速も復活したので
わりとスムーズに帰ってこられました。

しかし、帰ってびっくり!
真っ白!!

SKI 2014_d0086526_1092872.jpg


その雪も溶けない11日の祝日にもまた雪。
ソリを持って公園へ出かけた次女は半日帰ってきませんでした(笑)

で、また週末に雪が降り・・・と、もう雪は結構です~
山梨も大変なことになってましたね。

今シーズンは春にもう一度出かける予定です♪

そうそう、娘たちの上達ぶりはなかなかでして。
母はそろそろ長女に抜かれます。あ、抜かれました・・・だな(涙)
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-02-19 10:16 | おでかけ
<< おやつ いろいろ ルンちゃん、やってくる♪ >>