人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
2・3月のえいが


なんといってもこれがよかったです 『くちづけ』

俳優の宅間孝行さん原作。本人も出演しています。
涙が止まらなかった・・・

・・・・・
ほかには・・・
邦画・笑える系でふたつ。
『俺はまだ本気だしてないだけ』 堤真一のイケてないぶりにビックリします(笑)
『中学生円山』 いたるところに笑いがありますが、私は円山夫妻!子供は観ちゃだめ。

インド映画で評価の高かった『きっとうまくいく』も笑えました。
原題は『3 idiots』。このほうがしっくりくるかな。

ウディ・アレンの『ローマでアモーレ』はほとんど義務的に(笑)
ロンドン・バルセロナ・パリと観たからやはり観ないわけには・・・
わたしは パリ のが好きです。

あとは
『君と歩く世界』
『奇跡のリンゴ』
『25年目の弦楽四重奏』
『31年目の夫婦げんか』

と。

ドラマシリーズから 『パンとスープとネコ日和』 も観はじめたところです。
こちらは『かもめ食堂』同様、お店のあちこちが素敵でウットリします。

そうそう、わがやの小5長女。
先日図書館から『かもめ食堂』を借りてきて読んでおりました。
なんでも友達のオススメ本らしく・・・ 小5で 群ようこ って!!
なのでこのドラマも長女とゆっくり観ましょうかね。
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-03-18 14:29 | えいが
<< はるやすみ2014 staub >>