人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
はるやすみ2014
はるやすみ2014_d0086526_1373310.jpg

春休みはスキーでスタート!

裏磐梯へ出かけてきました。
1日目は『グランデコスノーリゾート』

今年は雪はたくさんあるし、雪質もよかったです♪

はるやすみ2014_d0086526_16373268.jpg

2日目は『猫魔スキー場』
ここはコースが楽しい!一番好きかも!みんな大満足なスキー場でした。

暖かくて快適~ コースから外れて雪だるまを作ったり♪
今シーズン最後のスキーを楽しんできました。

はるやすみ2014_d0086526_13131777.jpg

富津へ『海苔すき』体験にも行ってきましたよ。

カンタンそうに見えてなかなかムズカシイ
はるやすみ2014_d0086526_13143575.jpg

お昼は海苔巻きをつくっていただきました♪

完成した海苔は後日送ってくださるそうで、それも楽しみです。

はるやすみ2014_d0086526_13225674.jpg

そうそう、毎年恒例!隣の公園でお花見もしました。
そのまま友人宅に押しかけて延々と夜の部まで(笑) 楽しかったです♪

あ、長女はお友達と3人でディズニーシーにも出かけていきました。
子供だけでのディズニーは初めて。いい思い出になったようです♪

そんなこんなであっという間の2週間。
昨日から新年度が始まり娘たちはそれぞれ3年生と6年生。
あたらしいクラスや先生にワクワク・ドキドキ。元気にスタートをきっております。
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-04-08 13:26 | おでかけ
<< パンづくり その後 2・3月のえいが >>