人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
春のいろいろ
もう5月も後半ですね。はやいっ!

このところのいろいろを忘れないうちに。

春のいろいろ_d0086526_916810.jpg

GWのはじまりはお台場のハワイアンフェスティバルでした。
次女、はじめての4曲出演!笑 ウリウリにプイリに楽しげに踊っていました。
母も一応2曲。。。

・・・・・
後半はいいお天気に誘われて海へ
春のいろいろ_d0086526_9204655.jpg

潮溜まりあそびは本当に楽しい!
娘たちより夢中になる夫(笑)

春のいろいろ_d0086526_9215086.jpg

きれいなブルーのウミウシも見つかりました。

・・・・・
先週末は毎年恒例、街のフリーマーケット
今年も友人たちと楽しく出店しました♪
春のいろいろ_d0086526_9261917.jpg

こちらも毎年恒例、次女は広場でフラを披露

・・・・・
その翌日は日光へ
春のいろいろ_d0086526_9283413.jpg

東照宮は何度見ても飽きません。
細部にいたるまで技巧を凝らした建築。
徳川家康の権力に現代の私たちも圧倒されてしまうような。

春のいろいろ_d0086526_9331315.jpg

この日はちょうど「千人武者行列」
当時さながらの行列が再現され、なかなか見ごたえありましたよ。

帰り道はもちろん宇都宮名物餃子を食べて♪

・・・・・
さて、今週末は小学校の運動会
春のいろいろ_d0086526_9373353.jpg

6年生は組み体操!みんながんばれ!!
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-05-23 09:39 | くらし
<< 5月のいろいろ パンづくり その後 >>