ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
5月のいろいろ
またしても、あっという間に6月も半ばです(笑)

d0086526_1191257.jpg

5月最後の週末は蓼科へ
現地でおじいちゃん・おばあちゃん・義妹家族と合流
総勢10人!

ロープウェイ乗り場はまるでスイス!
d0086526_11103095.jpg

上った先もこれまた日本じゃないみたい。

娘たちが小さいころ毎年来ていたピラタススキー場
夏はこんなところだったのね~
2日間ともお天気に恵まれ初夏の蓼科を堪能した週末でした。


思えば5月は毎週末ガッツリと遊んでおりまして。
梅雨入り前でお天気もよかったですしね。

運動会の日も晴天。こどもたちはみんないきいき
毎年思うけど、若いってほんとすてき♪

翌日も晴天。朝からディズニーシーへ行ってきました♪
こちらは母と妹母娘と我が家の総勢9人!(女8人!!)
6月生まれの長女と姪っ子のお祝いに。

この日ばかりは私も若者に負けず?思いきり遊んできましたよ^^
次女は初めてタワーオブテラーにご乗車でした(私はムリ)


さて、最近は娘たちそれぞれに夏休みの計画がお友達とあるようで
と、いうことはもうすぐ夏休み?!
はやいっ!
[PR]
by *yoko* by thesunnyplace | 2014-06-14 11:24 | おでかけ
<< clutch bag 春のいろいろ >>