人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the sunny place
thesunnypl.exblog.jp
掘り出し物?!
週末、読まなくなった本を売りに古本屋さんへ。
そこには本だけじゃなくて洋服やら日用品がところ狭しと置いてありました。
うーん、何かいいものが眠っていそう♪目を輝かせて子供服のコーナーへ。
で、見つけたワンピース。
なんだか懐かしい色とデザイン。北欧を思わせる刺繍もステキ♪
小さい頃こんなの着てたなぁ。
ちょっぴり懐かし(?)のイブサンロラーンのものでした。
お値段は?なんと!630円。しかもキャンペーンだとかでさらに半額!
ひえ~。
掘り出し物?!_d0086526_9531292.jpg





手刺繍がステキだなぁと手に取ったチュニック。
背中には見覚えのあるさくらんぼのタグが!
こちらはボンポワンのものでした。
525円の半額なり~。
掘り出し物?!_d0086526_957471.jpg


なんだか一人興奮して家族からは冷たい視線が。。。
by *yoko* by thesunnyplace | 2007-01-31 10:01 | くらし
<< 新・ママたちへ Room Shoes >>